1: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:22:13.17 ID:yD2TeGr+0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
昨日放送された特番『ダウンタウンタイムズ(日本テレビ)』に松本伊代さんが出演し最後の問題でとんでもない回答をした。

この番組は世界中の変わった行動の動機を推理するというクイズ番組。

最後の問題は「父親がホットパンツを履いて娘と出かけた動機」について答えるもの。その答えは娘と同じ格好をしてどれだけ露出しているかを娘に訴えかけるというのが正解。松本伊代さんは無事正解したのだが、漢字の「短い」をトンデモない間違え方してしまい結果不正解に。

松本伊代さんは「短いと言う字を久しぶりに書いた」と言い訳しているが、この間違え方はないだろう。

http://gogotsu.com/archives/15230

no title

no title

7: 不知火(福岡県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:24:56.02 ID:VJzfjrX70.net
これはのび犬だわ

2: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:22:58.82 ID:cSh1Frxn0.net
短は正直混乱することあるよ(´・ω・`)

9: チキンウィングフェースロック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:25:47.96 ID:qBWswmIi0.net
送り仮名はちゃんと覚えてるんだな

12: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:27:16.43 ID:7MhEGJMn0.net
豆矢

10: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:26:17.26 ID:V/irtt+80.net
これは難しいほうの短だな



ぶら(`・ω・´)芸  おすすめ記事!!

ぶら(`・ω・´)芸  イチオシ記事!!


17: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:29:39.43 ID:KN7UZDQm0.net
豆矢い

18: エメラルドフロウジョン(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:30:31.72 ID:b8gfYi28O.net
左右逆ってのはよくあるだろ

20: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:31:11.21 ID:Oa4Gbgrh0.net
字書く機会減ったもんなぁ
誰でもこういう単純ミスはありそう

21: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:31:13.10 ID:XEY6dU4y0.net
まだ15歳なんだから漢字の間違えくらい許してやれよ

34: リバースネックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:34:26.27 ID:O6iQhMx10.net
>>21
16だよw

29: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:33:26.64 ID:LqwLUSvi0.net
まだ構成パーツを知ってただけマシ

40: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:36:40.88 ID:P1dMXKU70.net
俺も右の豆から書いちゃう事あるある

46: カーフブランディング(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:38:22.74 ID:1Eb2sKB00.net
最近字を書かなくなってるからこれはありえる

48: ニーリフト(空)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:38:41.56 ID:br3mdGkz0.net
暫く書かないと忘れる

51: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:39:45.10 ID:YABO/5IA0.net
本も書いてるのに間違うはずがない

56: バックドロップ(福岡県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:40:43.70 ID:MzAdwunT0.net
>>51
wwwwwww

58: フライングニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:41:29.46 ID:rAkzdJBX0.net
>>51
そろそろ読了したかな?

60: ダブルニードロップ(空)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:42:28.26 ID:Z7bXHvuD0.net
自分の名前と住所以外は自信ないわ

62: ツームストンパイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:43:01.77 ID:/UURNk8D0.net
これは左右逆に書いてしまう先天的なやつ
天才に多い

64: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:43:25.18 ID:TE5YJRsX0.net
難しい漢字ならわかるけど、短いって低学年で習う字だろ。

65: キドクラッチ(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:44:40.75 ID:QJ2oOzna0.net
これは狙いすぎだろ^^;
おすすめ記事!!


70: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:45:15.93 ID:xzXOeKMT0.net
「短」と「頭」で「豆」の位置が入れ替わるからいつも混乱する

177: 目潰し(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 14:51:52.41 ID:mV537Uyb0.net
>>70
俺も

75: ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:46:45.55 ID:6raR4E980.net
でも漢字って書かないとすぐ忘れるからな。

74: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:46:40.78 ID:tkLKPQu30.net
他の字は書けてるしちょっとした勘違い程度だろ

81: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:48:58.25 ID:2oIKR4Dj0.net
まともに学校に行かないでアイドルやっていたんだから仕方ないだろう。

97: アイアンクロー(熊本県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:59:22.99 ID:DlHht0YP0.net
書かなくなってきたからあんまり笑ってられない・・・

117: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 13:13:35.96 ID:c5/RIVmg0.net
漢字は読める
PCなら打てる
手書きだと漢字ほぼ書けない
いちいち携帯でどんな漢字だっけ…と調べる

153: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 13:44:25.21 ID:xCKv9y4u0.net
俺も同じように迷うから非難できない。

161: 閃光妖術(高知県)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 14:19:32.72 ID:NdKm//Dj0.net
手紙とはがきの違いが分からなくなることがある

163: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 14:20:56.25 ID:TWK8F9Uz0.net
俺も左右はよく間違う

167: かかと落とし(空)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 14:27:32.72 ID:5+4lh+d80.net
左右入れ替えは俺も良くやるから笑えんわ

168: ミドルキック(京都府)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 14:29:01.10 ID:HU1C7nTb0.net
わざと間違えてないか
台本くせぇ

25: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/09(火) 12:31:53.75 ID:t+g9GDzz0.net
のび太は自分の名前を書くとのび犬になる。

格が違うわ

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454988133/


no title

1001 : ぶら(`・ω・´)芸 : ID:jhot.livedoor.biz/
今一番売れてるおすすめの人気商品


【関連商品】