1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:53:21.82 ID:0.net
モデルのローラが9日放送のTBS系「マツコの知らない世界」(毎週火曜よる8時57分~)にゲスト出演。約10年間同じコーディネートをしたことがないというローラの着回しテクニックや、おしゃれのマイルール、コンプレックスなどについて語った。

コンプレックスを経て辿り着いた今のスタイル

「ハイブランドとカジュアルなブランドをミックスさせる」、「撮影現場こそ決めていく」、「ボーダーは着ない」などのマイルールを明かしたローラは、「『ローラしか似合わない』って言う言葉が一番好きじゃなくて。似合うように頑張ればいいんじゃないかなって思うの」と吐露。

また、165cmと小柄な身長がコンプレックスだといい、「ヒールをいつも履いたりとか、毎日考えるくらいコンプレックスだった」と振り返り、「でもネガティブに考えるのやめようって思って。背が高く見えるようなファッションをしたり。コンプレックスがある方が強くなれると思う」とありのままの自分を受け入れ、努力し続けていることを明かした。

http://mdpr.jp/news/detail/1604707

ローラ




すっぴん

2:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:55:08.63 ID:0.net
やっぱ女は身長がほしいんだな

6:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:56:29.44 ID:0.net
モデルで165は小さいからね



ぶら(`・ω・´)芸  おすすめ記事!!

ぶら(`・ω・´)芸  イチオシ記事!!


3:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:55:27.97 ID:0.net
もっと高いように見える

7:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:57:14.04 ID:0.net
日本人ならそんな小さくないけど白人だしな

9:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:58:07.24 ID:0.net
アジア人だろ

12:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:03:15.82 ID:0.net
エセ白人

13:TYNfb-06p3-25.ppp11.odn.ad.jp@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:07:32.39 ID:0.net
一般人が165もあったら普通に嫌だろ
ローラはモデルだから

8:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:57:56.43 ID:0.net
お前らもちろん男は180cmはあって当然だよな

10:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 20:59:07.25 ID:0.net
高下駄履いたらおれも173ぐらいになるから問題ない

16:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:10:25.22 ID:0.net
俺も16cmしかないのが悩み

17:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:13:59.94 ID:0.net
一般日本女だけど165cm以上になりたかった
低身長で可愛いと思えるのは15才が限界だと思う
頭大きさって身長に比例しないから、ほとんどの低身長が頭でっかち短足じゃん

20:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:18:07.84 ID:0.net
バングラデシュ人にしては小さいんだろうな
めちゃくちゃ脚長くてスタイル良いけど

25:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:28:52.89 ID:0.net
174か5あるけど、身長低かったら人生変わってたのに…って思う。165とかめちゃくちゃ羨ましいわ
28:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:40:08.18 ID:0.net
>>25
女?
11:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:02:29.00 ID:0.net
嫌いじゃないけどジムビームのCMはクソかっこ悪いんでわろてまう

14:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:08:33.80 ID:0.net
傷だらけのローラ

15:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:08:56.45 ID:0.net
おとうさんは詐欺師

19:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:16:56.92 ID:0.net
CMでしか見なくなった

21:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:18:36.14 ID:0.net
まあテレビに映ったり写真とられたりするような仕事なら頭身も大事だけど
ふつう男は女の頭身なんてまったくといっていいくらい見てないから気にする必要ないような

22:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/08/14(日) 21:23:06.25 ID:0.net
顔とおっぱいしか見てないぞ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1471175601

KXqA9Y2

1001 : ぶら(`・ω・´)芸 : ID:jhot.livedoor.biz/
今一番売れてるおすすめの人気商品


【関連商品】
Rola's Kitchen
ローラ
エムオン・エンタテインメント
2015-11-30